ANZUの日々

あんずの日々の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼちぼち始動(^^)

 
 梅雨というのに
 ながーい冬眠をしてました

 ご訪問くださった方がたへ

 ANZUは変わらずゲンキです 

 ぼちぼち更新ですが
 またよろしくお願いします。


          ゆったりタイプのANZUより・・

サクラ♪

        サクラ♪

         moblog_b9881f51.jpg
    
           あと 何日で・・
            満開になるのかな?



         moblog_898952cf.jpg

           1週間後には こんなに綺麗に咲きました♪

           散歩に 出かけ どこを見ても ピンク(^^)
           歩いていても 心までウキウキ

           何かの障害で 私の記録が すべて白紙・・・
           復帰してて ヨカッタです(^^)v

お久しぶりです(^^;

 気が付けば
 2月もあと一週間。

 おかげさまで元気にしてます(^^)

 また更新 頑張りますね。

 よろしく♪

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

元気です♪

 毎日暑いですね?

 PCとケータイを変えてしまって
 ついついご無沙汰しちゃってました?

 また更新に努めますから
 お付き合いよろしくね(^^)/
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

結婚記念日

11月13日
20091113220121
      
                今日は 何回目?の 結婚記念日♪
                近所のAさんから 舟和の芋ようかんをいただきました。
                ケーキが食べたかったけど・・・・
                W甘・甘で になちゃうので・・・
                こんなケーキに しました。(食べられないけど

                振り返れば・・
                いろいろありました。
                あと何回迎えられるかしら。。。
                共に 白髪が・・・・(早くカラーしなきゃ
つぶやき | Comments(6) | Trackbacks(-)
