ANZUの日々

あんずの日々の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 手作り
CATEGORY ≫ 手作り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シフォンケーキ♪

   シフォンケーキ♪

       moblog_57a73b59.jpg moblog_e525298e.jpg moblog_5f356de1.jpg
       いつものシフォンケーキ♪    ココア入り♪       チーズケーキ♪

        今日で 3月も終わりです! 職場も異動の時期・・・
        お世話に なった方たちに・・・
        みんなで 食べて 送別会を しました(^^)

        明日1日からは 新入社員が 来ます♪

        早く慣れて 楽しくお仕事してもらえたらいいです




金柑♪

           キンカン♪

             moblog_ece033f9.jpg

             moblog_226d6c71.jpg
                金柑ジャム♪
         スーパーで 宮崎の金柑が お値打ちに・・・
         嬉しくて つい買ってしまいました(^^)

         友に この時期になるといつも 金柑エードで
         ごちそうに なってるので・・・
  
         喉に良く 体も温まるので 作ってみました
         時期が 短いので・・・
  
         味わって 食べないと(^^v

簡単パン♪

            簡単パン♪

              moblog_8f76695d.jpg
     
             パンが 美味しくて・・・・
  
             今日も 焼いたのですが・・・・

             種が 少し やわらかく・・・ 
   
             あまり いい出来では なかった(^^)

             切って 食べるのが 楽しみです(^^v

簡単パン♪

      夕飯♪ 

       moblog_119a77b9.jpg   moblog_346b3fa2.jpg

       今日は Tさんに簡単パンの 作り方を 教えてもらいました(^^)
       想像以上に 早くでき・・・
       外 パリパリ! 中もっちりと 美味しかった(^^v

       中は 好みで クルミ チーズ他・・・
       いろいろ 楽しめるそうです♪

       しばらく はまりそう

タマネギ♪

           タマネギ♪

             moblog_17ef6b32.jpg

           タマネギは にあてると・・・
           さらに 体にいい!! と聞き1週間干してあります(^^)

           料理に 使う時は それを 使い・・・
           次々 補充していきます!

           毎日 大豆 タマネギ食卓に・・・
           元気な 毎日送らなくっちゃ(^^v
