ANZUの日々

あんずの日々の記録
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅干し♪


  梅干し♪
    炊き立ての 白いご飯を 見たら急に・・・
    梅干しが 食べたくなり。。。
    
    チョット並べてみました♪」            
 

     1264686485d4.jpg   1264741682d4.jpg   1264685702d4.jpg

       白干し梅        去年のしそ梅        5年物   
  
    去年漬けた梅は しその塩が少なかったせいか・・・・
    梅酢は いっ?ぱい上がってたのに・・
    しそを 入れてしまい・・・
    いざ 土用干し♪
    かめを開けたら 見るも無残!! 全滅でした
    5キロの」梅をポイ ショックでした。
   
    かろうじて しそなし 白干し梅が 残りました(^^:
    しそ梅は 友から 少しいただき
    5年梅は さすがに 5年の味。。。
    どれも 美味しかったです(^^)v

    今年は 絶対成功させなきゃ! 成功させます 




   





手作り | Comments(6) | Trackbacks(-)
