ANZUの日々

あんずの日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きんかんジャム♪TOP手作り ≫ きんかんジャム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きんかんジャム♪

         きんかん♪
     
           1265287001d4.jpg    1265287023d4.jpg

          生で 食べて美味しいきんかん。。。。
          お値打ちに売ってたので ついたくさん 買っちゃいました(^^:

          半分は 前に友人から教えていただいた。。。
          ジャムを 作りました♪
   
          お湯を入れてエードで飲んでも。。
          トーストにジャムでも いいそうです(^^)

          きんかんは のどにもいいんですよ。
          私は 両方いただいちゃいます

       
          今日・・・
          夫が帰ってきて 第一声に・・・
          高速道路走ってたら 逆走車がいて(@_@;)
          事故にならなくてよかった!!!
          
          すぐに3台ものすごいスピードで
          反対車線を 走っていったらしいです(^^:
          ホントに逆走あるんですね・・・・
        

手作り | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

暦の上では
編集
立春なのに寒いですね。・:゚(*ノΘ`)゚:・
「きんかん」のジャム美味しそう~
喉にも良いのですね。寒い時などホットで飲んだら
ココロも身体もほっこり温まりそうですね★ミ

先日きんかん初めて生で食べました。
甘くって美味しくいただけました(*^m^*)フフ
2010年02月04日(Thu) 23:57
編集
今日、3時頃雪がちらついて
寒かったですね。
明日も、雪マ-クが・・・
おこたを抱えて歩きたい(笑)

そんな時、きんかんのホットを
飲んだら、あったまるよね----ぇ
2010年02月05日(Fri) 19:53
編集
tubomiさんへ

今晩は。
きんかんは 今が1番美味しいときですね(^^)
今のうちに たくさん食べてくださいね。
風邪ひかないかも・・・・・

今日 こちらは すごく寒く・・・
雪が 時々舞ってました・
明日 朝が心配です(^^)
2010年02月05日(Fri) 23:33
編集
青い空とネリーさんへ

今晩は。
ホント 今日は寒かったですよね・・・
私も ストーブの番してたかな?

きんかん・・
今日は 糖分摂り過ぎるので・・・
休憩で~す(笑い)
2010年02月05日(Fri) 23:39












非公開コメントにする

