ANZUの日々

あんずの日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キルト展TOP未分類 ≫ キルト展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルト展

          うれしい いただき物♪

            moblog_954110b4.jpg moblog_963b842d.jpg

           出産祝いの お返しに。。
           セゾン ファクトリーの 商品をいただきました。

           使うのが 楽しみで?す♪
           (お気使い いただきありがとうございましたm(__)m)


                 moblog_7291737b.jpg

           今日は 1日雨降りでした・・・
           雨降りは 気分も 憂鬱になっちゃいます・・・

           そんな時は 出かけるにかぎります♪

           高島屋で 今日から 始まった。。
           キルト展に 行ってきました。

           どれも 素晴らしい作品ばかり!
           初日とあって すごい人・人・・・

           刺激を もらったけど・・・
           我が家の生地を 見ると・・・
           何から 手を つけていいのかな・・(^^)?
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホント良く降りましたね~
雨、v-279ふるふる、でした。

キルト展でしたか!
いいですね。
やりたくて、うずうずでしょう。
腕があるんだからv-91
が・ん・ば・れ~~
2010年04月22日(Thu) 19:57
編集
青い空とネリーさんへ

今晩は。
よく降ってますね・・・

時間がなくて・・・
(言い訳言ってます)

がんばりま~す(^^)v
2010年04月22日(Thu) 20:26












非公開コメントにする

