ANZUの日々

あんずの日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅♪TOP未分類 ≫ 道の駅♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道の駅♪

      道の駅 おばちゃん市・山岡♪
 
           今日は カン・ジファンのファンミ・・・
           チケットが手に入らなかったので・・・
           同じ名古屋に居るのが悔しくて・・・
           大脱走しちゃいました(^^:


          moblog_1e7baf21.jpg  moblog_d3437860.jpg
         日本一大きい水車♪    小里川ダム♪



           moblog_540f7f76.jpg
           おばあちゃん定食の(チラシ定食♪)

           moblog_27d03b0f.jpg  moblog_9e9ed051.jpg

           moblog_0f5c344d.jpg  moblog_35a60bd6.jpg

           以前 TVで紹介してた 道の駅に行ってきました(^^)
          
           すぐに完売すると聞いたので・・・  
           お昼前に着き・・・
           チラシ定食 山菜おこわ定食 炊き込み定食が残っていました♪

           お値段は 650円で(@_@;)
           こんなにたくさんの品数  
           (天ぷら 田楽 お味噌汁 ご飯 煮物 ところてん 漬け物)

           懐かしい母の味。。。
           本当に 美味しかった♪  ごちそうさまでした
           また行きたいと思いました(^^)v


            ファンミは 成功したかな?
             (逃亡しても気になるわ・た・し・・・)                  
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チヶットは、残念でしたね。

道の駅、行ったことないけど・・
美味しそうな・・田舎の母の味かな~?
体に、優しい感じですね~~。
2010年10月12日(Tue) 08:52












非公開コメントにする

